中延生活 - ナカノブライフ -

中延生活~ナカノブライフ~。品川区中延での日々の生活を綴っていきます。中延駅、荏原中延駅、荏原町駅の周辺の情報が中心となります。

たこ焼き あほや閉店

f:id:nakanobuchan:20171110092521j:plain:w480

少し前のことになりますが、荏原中延駅前のたこ焼き屋あほやが閉店してしまいました。

しばらく開いていないな~と思っていたら、閉店の貼り紙が貼ってありました。休日の昼食で時々利用していたので、とても残念です。

ポイントカードは他の店舗で引き続き使用できるようです。 以下、貼り紙の内容を引用します。

閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、諸般の事情により

2017年9月24日(日)

をもちまして閉店させて頂くことになりました。

長い間ご愛顧いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

たこ焼きあほや 荏原中延駅前店


あほやポイントカードは引き続き「西小山店・雪谷大塚店」でつかえます

ご案内

あほや荏原中延駅前店は9月24日で閉店となりますが、ポイントカードは引き続き、 「西小山店・雪谷大塚店」でご使用いただけます。

今後ともたこ焼き あほや をぜひご利用ください。

※その他以下の店舗でも引き続きご使用いただけます。

・元住吉店(東急目黒線元住吉駅」徒歩10分)