中延生活 - ナカノブライフ -

中延生活~ナカノブライフ~。品川区中延での日々の生活を綴っていきます。中延駅、荏原中延駅、荏原町駅の周辺の情報が中心となります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA 中延駅前店 11月25日閉店

大井町線中延駅前にあるTSUTAYAが11月25日に閉店となるようです。 自宅付近で書籍を購入できるのはここくらいだったので非常に残念です。

中延 Bacaro Hiro(バッカロ ヒロ)開店

荏原中延駅近くにイタリアン料理店、Bacaro Hiro(バッカロ ヒロ)が開店していました。 炭焼きイタリアン酒場 炭リッチがあった場所です。 まだ中に入っていないのでわかりませんが、外から見た感じだとよさそうな雰囲気でした。 今後は行ってみようかと思…

旗の台中華料理屋店 大公楼

旗の台の中原通り沿いにある中華料理店、大公楼。 お店に行くこともありますが、出前も行っているのでよく出前を取ります。 この近所で一番お気に入りの中華料理屋さんです。どの料理も非常においしいです。 小エビのチリソース、マーボー豆腐、チャーハン(…

炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 荏原中延店 閉店

荏原中延駅近くにあった、炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 荏原中延店が閉店したようです。 少し前まで店先に貼り紙があって10月に閉店予定とあったのですが、それもなくなり閉店したようです。 フォアグラの料理など他のお店よりお手軽な値段で食べられ、何…

串カツ田中 武蔵小山店

武蔵小山にある串カツ田中に行きました。中延商店街にも串カツ屋さんはありますが、店内全面喫煙可なのが嫌なので武蔵小山まで足を延ばします。 串カツ田中は全店禁煙となったためか、子供連れの家族や女性も多く来店するようになったように思います。 串カ…

中延近辺のインフルエンザ予防接種の受付状況

(写真はイメージです) インフルエンザの予防接種を受けることができる中延の病院を調べました。 電話で確認した病院もありますが、主にネットに公開されている情報をもとにしています。 ■ えばらサンクリニック 病院のサイトにお知らせがでています。接種可…