中延生活 - ナカノブライフ -

中延生活~ナカノブライフ~。品川区中延での日々の生活を綴っていきます。中延駅、荏原中延駅、荏原町駅の周辺の情報が中心となります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

リヨン夢工房2020年カレンダー

毎年恒例となっているようですが、パン屋さんのリヨン夢工房で来年のカレンダーが配布されていました。 月ごとに利用できる商品券やクーポン券がついており、とてもお得になっています。 tabelog.com

首都圏資産価値ランニング 荏原中延18位

SUUMOの新築マンション首都圏版資産価値ランキングにて、荏原中延が18位にランクインしていました。中延も54位に。 荏原中延がラインクインするとは少々驚きでした。

CMロケ ホワイトエッセンス

ホワイトエッセンスのCMに見覚えがある風景が映っているなと思っていたのですが、よく見てみると中延商店街なんですね! 最近、テレビ番組のロケ地でよく中延商店街が使われているような気がしますが、誘致活動とかしてるのでしょうか。 YouTubeに動画があり…

中延商店街 2019 七夕サマーセール中延くじ当選番号発表

中延商店街で実施していた七夕サマーセールで配布していた中延くじの当選番号が発表されていました。 わが家は10枚ほどありましたが、すべてはずれでした…。残念。 www.nakanobu.com

COMFORT MARKET 中延に8月上旬オープン

中延駅近くの国道1号沿いのガソリンスタンド跡地、何ができるか楽しみにしていましたが、小型のフードショップ「COMFORT MARKET」(コンフォートマーケット)の1号店ができるようです。 現在はまだ工事中のようですが、そろそろ完成しそうな雰囲気でした。 …

4月に撮影した桜の写真。 近所に桜の木がいくつかあり、桜の季節には散歩の際に立ち寄ります。 写真は、中​延​一​丁​目​特​定​児​童​遊​園と東中延公園の桜です。

テレビ番組ロケ ガキの使いやあらへんで(2019/3/17)

私は見逃してしまいましたが、3/17放送の日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」のロケ地はスキップロードだったようです。 ダウンタウンが来ていたのですね。見たかったな~。 昨日のガキ使のロケ地中延スキップロードで笑うwまさか中延がフレディの地元だっ…

カレーの文化 1周年 感謝価格

スキップロードにあるカレー屋さん「カレーの文化」が1周年を迎えたようで、感謝価格でカレーを食べられるようです。 一度行ってみたいと思っていたので、近いうちに行ってみようかと思います。 特性コクうまキーマカレー(並 600円、大盛 700円) とろ~り…

ユニクロ中延駅前店 4/12オープン

ユニクロ中延駅前店のオープンは4/12(金)のようです。店舗の入り口に看板が出ていました。 当日は朝9時からセールが行われるようですね。

時間貸駐車場 タイムズ中延2丁目

新築マンションのアトラス品川中延のモデルルームがあった場所がタイムズ駐車場になっていました。 モデルルームが建つ前も駐車場でしたね。 カーシェア用の車も2台あります。

東急ストア 勝手値シート

先日、東急ストアで配布している勝手値シートを初めてもらいました。 20円以上の商品1点につき1枚使用できる20円券10枚です。東急ストア荏原中延店でもらいましたが、毎月第一日曜日の開店時間9:00から配布しているようです。 配布時は結構な人数が並んでい…

中華料理店 大公楼 出前受付時間変更

旗の台にある中華料理店 大公楼の出前受付時間が変更になったようです。 出前メニューに以下が手書きで書かれていました。 ※土、日、祝日以外は18:00から受付

荏原中延駅新築マンション平均価格

SUUMOに新築マンションの価格マップが掲載されていました。価格は70平方メートル換算の平均価格です。 荏原中延駅も掲載されており、7,473万円でした。なかなかの価格ですね。

ユニクロ 中延駅前店 2019年春オープン

中延駅前のTSUTAYAの跡地にユニクロがオープンするようです。2019年春オープン予定! ユニクロのアルバイト採用情報サイトや各求人情報サイトに掲載されています。 uniqlo-staff.jp baito.mynavi.jp 個人的には歓迎ですが、ユニクロとしては敷地が狭く、車移…