中延生活 - ナカノブライフ -

中延生活~ナカノブライフ~。品川区中延での日々の生活を綴っていきます。中延駅、荏原中延駅、荏原町駅の周辺の情報が中心となります。

品川区役所庁舎食堂

f:id:nakanobuchan:20180813195742j:plain:w480

品川区役所に用事があり、丁度お昼ご飯の時間くらいに用事が終わったので、庁舎内の食堂に寄ってみました。

カツ丼を注文。値段はお味噌汁付きで480円くらいだったかと思います。お新香は自由に自分で取ることができます。

カツのお肉はバラ肉?のような薄さで、ご飯がパラパラなカツ丼でした…。昔、大学時代に300円台で食べていたカツ丼を思い出しました。

以下の記事によると、「品川めし」というメニューはテレビでも安くて美味しいと紹介されていたようですね。 次寄る機会があったらこちらを試してみたいと思います。

www.nikkyo-create.co.jp

2016年に食堂をリニューアルしたようですね。 職員さんはこれで満足しているのかな…

品川区役所 食堂 - 下神明/社員食堂 [食べログ]

庁舎食堂 リニューアルオープン|品川区